ゴールデンウィーク休業期間のお知らせ

お知らせ

平素はご愛顧いただきまして、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら以下の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。

==========================================================

《ゴールデンウィーク休業期間》2023年4月29日(土)~2023年5月7日(日)
《業務開始日時》2023年5月8日(月)午前10時

【休業期間中のサポート対応について】
・電話サポート
上記、休業期間中の電話サポートは休業させていただきます。

・メールサポート
上記、休業期間中にお問い合わせいただきましたメールに関しましては、
2023年5月8日(月)午前10時以降、順次回答いたします。

==========================================================

▶ゴールデンウィーク休業中の「master study」基本契約プランのサービスご利用開始について

「クレジット決済」の場合は、休業期間にかかわらず、いつでも決済完了後から基本契約プランのサービスをご利用いただけます。
「請求書支払い」の場合は、4月27日(木)午前10時のご入金完了分まで基本契約プランのご利用開始のご案内をさせていただきます。
なお、休業期間中のご入金分につきましては、2023年5月8日(月)午前10時以降】順次対応いたします。

関連記事